ふるさと納税 楽天市場さん

2017年05月29日

新川優愛

新川優愛さん。

かわいい。

顔が小さい。

のに・・・

おじいちゃん子だったけど。

おじいちゃんから、頬ずりをされるのが、嫌だったんだそうです。

でも、嫌な顔をすると、おじいちゃんが悲しむと思って、我慢をして喜んだふりをしていたんだそうです。


おお、なんとけなげいい娘なんでしょうか?

だから、あんなにかわいく育ったんでしょうね。

(もしかしたら、裏では、おじいちゃんころがしをしているのかも知れないですが。
でも、あんないかわいらしい娘さんに、ころがされるっていうのも、乙なものかもしれないですね。)
posted by ポロリくん at 20:24| Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

ペプチド

ペプチドっていう成分は、食べ物の消化を助けてくれる効果があるんだそうです。

さらに、いいのは、血圧の上昇を抑えてくれる効果が期待できるっていうことも、あるんだそうです。

っていうことは、高血圧に悩んでいる人は、ペプチドっていう成分に要注目っていうことですね。
posted by ポロリくん at 21:31| Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

POPit

POPitが、とってもかわいい。

くっつけたページを開くと・・・

立ち上がってくるんですね。

立体的なポストイットっていう感じ。
posted by ポロリくん at 20:41| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

洋服の保管方法

洋服の保管方法で、

クリーニングに出して、戻ってきた洋服を、保管する方法で、良いやり方っていうのを、ヒルナンデスで、やってました。

・クリーニングから戻ってきたら、被せてある透明のカバーは、すぐにはずしてしまうこと。
(カバーをしたままだと、湿気がこもってしまったりして、カビや臭いの原因になる可能性があるから。)

・クローゼットの中に入れたら、使わなくなったシーツで、くるんでしまうこと。
(こうすることで、通気性が保たれ、汚れから、守られることになる。)

なんだそうです。

知りませんでした。
posted by ポロリくん at 21:22| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

自動で水やりをしてくれる植木鉢 自動で水やりをしてくれる植木鉢

自動で水やりをしてくれる植木鉢、なんていうのが、あるんですね。

植木鉢のワキに、タンクが設置されていて、
そこに、あらかじめ水を入れておくだけで、

あとは、ころあいを見計らって、
植木鉢が、自動的に、水やりをしてくれるっていう。

便利ですよね。

長期の外出時とかも、これで安心。

それに、普段の水やりも・・・サボレルw
posted by ポロリくん at 15:53| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」